HOME

お薦め検索 "timelapse"

2014年7月2日

脇田さんが5月の例会で、"timelapse" で検索すると、いろいろ面白い画像が見つかるよと報告されました。
ということで"timelase"で検索して、私(藤井)がきれいだな、おもしろいなと思う timelapse を以下ように埋め込みました (ダウンロードではなく提供元にリンクしています)。どれもBGMが入っています。
 
"timelapse"は、微速撮影や低速撮影と訳されるようです。見る方は早送りと言われた方がわかりやすいですね。

脇田さんによれば、最近は、ほとんどの撮影機に、この "timelapse "機能がついているそうです。