令和5年 ビデオ同好会 春の撮影会! 

                  5月のトピックス 春の撮影会 
          「大仙公園・日本庭園」をテーマに取りあげました。
 ビデオ同好会 春の撮影会 (大仙公園・日本庭園)
          
ビデオ同好会の撮影は、新型コロナウイルス感染の収束に伴い、レベル2
からレベル5に変化し、マスクを外して行動できる状況になりました。
長い間中止されていましたが、今後も少しずつ撮影会を実施し、楽しい
ひと時を過ごしたいと思い ます。そして、このたび外での撮影が可能に
なりました。 春の撮影会を堺の「大仙公園・日本庭園」で開催しました。
素晴らしい撮影風景を捉えた作品制作しましたので、ぜひご覧ください。
    (1点の作品を紹介します)

見て
(コメント) 制作者 建石 龍雄
ビデオ同好会、春の撮影会は大仙公園内の日本庭園に選定しました。 日本庭園は堺市の大仙公園内にあり、近くには、広大な仁徳天皇陵の古墳があります。日本庭園は堺と中国交流を反映し静かな美しい景観の日本庭園です。
(春の撮影会) 日本庭園の動画  
 大仙公園・日本庭園) 写真
 

                 (過去のトピックスを月別に表示します。)