大宵待ち草の開花

大宵待ち草は暗くなってから開花しますので、その様子です;

テストの為アップして見ます。

 

“大宵待ち草の開花” への3件の返信

  1. youtube の埋め込みはURLコピペのみ、これほど簡単なものはありませんね。

    宵待ち草が、夜のなると開くなんでいままで知りませんでした。本当に短時間んで開くのですね。この動画でよくわかりました。

  2. 確認とコメントを有難う御座いました。
    藤井さんの手引き通りでアップ出来た事になります。
    尚、記事に動画を載せるのはどうかと言う意見もありました。
    そこで、記事は 見出し文言 のみとし、作って頂いただいたIKEDAのフォルダーにURLをコピペするようにするように今後試行したいです。
    有難う御座います。
    ***

    1. 動画をのせるのはどうかというのは、トップページ(=表紙もしくはヘッダー)に関するもので、投稿に関してではありません。
      ということで変更する必要はありませんし、今後も動画(youtube)投稿宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です