MHKラジオ体操に参加(荻田)

今朝(8月27日)NHKのLIVEのラジオ体操が大阪狭山市の市立野球場で行われたので参加しました。
近郊から1000人近い人たちの参加があったようです。
下の写真をクリックすると大きくなります。


開始前 午前5時50分頃


早朝は晴で涼しく快適でした


第1及び第2体操を実施


午前6時40分終了し、解散

 

 

“MHKラジオ体操に参加(荻田)” への2件の返信

  1. 荻田さん
    夏休みも終わりに近づいて名残り惜しいですが近くでいい行事がありましたね。朝のすがすがしい空気をいっぱい吸って何よりでした。

  2. NHKのラジオ体操のライブがあるとは知りませんでした。それもTVでも(これは荒川さん情報)。
    まだまだ暑くても空は、既に秋の気配。
    空の写真は難しいですよね。さすが、荻田さんと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です