河内長野市文化祭「秋の切手展」開催案内

私が所属する日本郵趣協会河内長野支部・河内長野郵趣会が主催で、河内長野市文化祭の一環として初日10月27日(金)から2日間、ラブリーホールの地下展示室で「秋の切手展」を開催します。私は「電話の歴史」と題した3フレーム48リーフの郵趣作品を出品しますので、お近くにお越しの節は是非お立ち寄り下さい。

「秋の切手展」はお蔭様で大勢の来場者を迎えて成功裡に終了しました。(荒川)

電話の歴史」48リーフ作品

また、12月2日(土)から2日間、大阪駅前第2ビル5階の大阪市立総合学習センターギャラリーで開催する「テーマティク関西切手展」には、「アマチュア無線の世界」と題した2フレーム32リーフの郵趣作品を出品の予定です。12月2日(土)は12:00 から17:00まで、3日(日)は10:00から16:00までの予定です。お近くにお越しの節は是非お立ち寄りください。

テーマティク関西切手展は延べ約150人の来場者を迎え、盛況裡に終了しました。ご来場くださいました皆さん、有難うございました。(荒川)

テーマティク関西切手展で作品の説明

「アマチュア無線の世界」 32リーフ作品

“河内長野市文化祭「秋の切手展」開催案内” への3件の返信

  1. 荒川さん
    切手展への準備でお忙しいことでしょう。電話の歴史もこうして眺めるとすごく勉強になりますね。
    それにしてもすごいコレクションですね。
    ありがとうございました。

    1. 脇田さん、荒川です。
      「秋の切手展」に出品予定の「電話の歴史」の作品をご覧頂き、コメントを有難うございました。切手のカタログではほとんど説明が無いので、最近ではウイキペディアを活用して情報を得ています。手持ちの切手やマテリアルだけで、ストーリーや全体の構成を考えるのは大変ですが楽しみながらやっています。続けて「アマチュア無線の世界」の作品作りに熱中しています。出来上がりましたらまた掲載させて頂きますのでご覧ください。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です