“カルチャー教室で学ぶ(建石)” への3件の返信

  1. 建石さん
    カルチュアー教室の記録を詳細に亘ってよくまとめられました、感服です。協力させていただいた一人としてお礼もうしあげます。
    やはり素材がしっかりしていると出来栄えが違います、それに自身の作品も載せられて完璧です。だんだん良く鳴る太鼓ですね。ありがとうございました。

    1. 脇田さん。高い評価を頂きありがとうございます。
      これからも投稿に恐れずチャレンジします。
      これからもご指導よろしくお願いします。 

  2. 建石さん
    HPへのコメントありがとうございました。これでHPにコメントの記録が残ることになります。
    ところで音声付きとは気が付きませんでした。確かに各ページの終わりの部分と思うのですが音声がぎくしゃくする部分があるようですね、Onedriveのときも出るとすればHPへのアップ前から起こっているのではありませんか。なんでも試して見ることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です